今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

家族が集結

2018年12月02日 | 自転車
深夜、次男が泊まりにきた。
群馬県で結婚式に参加するために前拍し、式の後家に来たらしい。
※当然深夜なので寝ていた。

6時頃起床し準備を整えて 6:35に出発。
多摩サイに出て河川敷公園まで往復し、是政橋を渡ってプチ・おはサイコースを走って帰還した。
今冬、初めての朝練だったが少し冷えて冬らしさを感じた。

帰宅後、次男を京王稲田堤まで送った。
2週間後にまた結婚式に参加するとのことで泊まるらしいが、お金が掛かると嘆いていた。

昼食後、連れ合い&三男を連れて散歩。
畑に行っておかわかめと分葱を収穫した。
何かしら収穫できると楽しいね。

帰宅後、夕食を作っていたら次男がやって来た。
アパートのガス機器が不調なので風呂に入れてくれとのことだった。
風呂に入れ夕食を食べたら帰った。

今日は珍しく家族が集結(時間的なズレがあったが・・)した。
12月30日には全員が揃うはずだ。
楽しみだ。

〇練習
毎日欠かさないようにしているが、いろいろあって途切れてしまう。
でも無理せず、出来る範囲でやっていく。
結果は来年3月に判明する。
それなりにがんばろうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サチヨ練の打ち上げ | トップ | 手のひらで転がされているのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事