今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

ベランダ練 その6 おにぎり練2

2016年01月30日 | 自転車
おかしな夢を見ながら「これは夢なので起きよう」としたら目が覚めた。
外は冷たい雨が降っている。

すぐにローラを回すのもなんなので・・・しばらくネットサーフィン。
サイコンを保持するためのストラップを2種類ポチッた。

9時前に家を出てくろがねやで灯油を 5ℓ 320円で購入。
これで3年はチェーン清掃に使えるだろう。
ついでに洗剤やペーパータオル等を買い込んだ。

帰宅後、ベランダローラ練開始。
いつもと同じメニューだが、朝練と違い体が良く動く。

60分回して終了。
今日も現実をさまざまと見せつけられた。
パワー計は慢心を抑止できる。

16時に三男が帰宅したので長男と三人で若葉台に行き各店舗で買い物をした。
ユニディーのペットショップでは何種類もの小犬が 18万位で売られていた。
小犬はすべてアイボ位の大きさで室内犬だな。
ご先祖様の狼は今の子孫を見て嘆いているのだろうな。

もはや野生で生きていけない種族に成り下がったのだから・・・。

○パワー計を着けて分かったこと
今まで知らなかったことを知ることが出来た。
これはすごい事だと思う。
なんだか世界が広がった気がする。

強くなるとかならないとかではなく、知ることが出来ただけでも着けた甲斐があったと言うものだ。
テクノロジーの進歩は自転車生活を豊かにしてくれる。
少しその気になってがんばってみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ練 その5 おにぎり練 | トップ | ゴルフ場練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事