今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

今日も整理整頓、そして廃棄

2012年08月17日 | 自転車
4:30 起床。
今週初めての朝練に出発。
家の中はもやっとしているが外に出たら「高原」にいるような快適さ。
朝はいいねぇ。
多摩サイを河川敷公園までのんびり2往復、曇り気味で太陽もやさしく気持ちよく走れた。

午前中は大規模修繕対応でベランダと室内の不要物を廃棄する準備をした。
引っ越してから一度も使っていないものは・・・・すべて廃棄した。

一年間使わなかった物は、一生使わない確率が90%くらいあるはずだ。
だから思い切って捨てた。

ただ日中は暑くて作業ができません。
涼みがてら部室に行って情報収集、ついでにお気に入りのOGKグローブを買った。
なんといってもクイックリリースリングで簡単に脱げるのがいいからね。

済んでいるところが小高い丘の中腹なので、暑さも下界ほどでない。
扇風機で十分涼むことができる。
それにしても「八ヶ岳」は快適だったな、避暑しているオガワさんがうらやましい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残っている伸び代 | トップ | 小沢峠練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事