今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

矢野口おはサイ 三回目

2011年03月03日 | 自転車
朝起きてジャージ着替えてベランダに行ったら、気温は低めだ。
でも雨じゃないので問題なし。

生田スタジオ坂でウォーミングアップを済ませて集合場所に行くと、サイトーさんとサトーさんがスタンバイ!
今日はこの三人でスタート。

・連光寺坂上
中盤まで三人で走り、最後の信号を過ぎてからサイトーさんが加速?
ドンドン置いて行かれ見えなくなりそうだった。

天国の階段は手前の信号で合流後のスタート、サトーさんと二人でサイトーさんを追うものの引き離されるばかりなり。

・尾根幹
尾根幹は交通量が多めだったので移動走行。
鎌倉街道はサイトーさんに引いてもらうことに・・・。

・和光学園の丘
一発逃げをかましたが・・泳がされているだけで簡単に捕捉された。

・黒川峠手前の二段坂
サトーさんが逃げる物の痛恨の赤信号、タイミングをはかっていたようなサイトーさんの走りに完全に置いて行かれ・・沈。

ここでサトーさんが離脱。

・コープ坂
サイトーさんが重目のギアをシッティングでグイグイ回す、後ろで軽いギアをクルクル回す。
・・・差は開くばかり。


・多摩大坂
先を歯知らせてもらったが、後ろから上がってきたサイトーさんに着いていけず・・・・またもや沈。

・坂浜
一段目を過ぎてから、方や加速、方や失速・・・・・はぁ。

・千代ヶ丘
今回も一段目で先行するサイトーさんと同じケイデンスで回して見た。
少しずつ差が開きピーク着、垂れない走りだったのが救いだった。

二段目は下ハンもって逃げてみた。
一つ目の横断歩道で軽くかわされた。

今日もまるで歯が立たなかった。
少しずつ、少しずつ、練習を積み重ねてがんばるしかないね。

帰宅後、ベランダに出たら干していたタオルが凍っていた。
なんと久しぶりの氷点下練だったのか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソリア 始めました | トップ | 朝練さぼってリフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事