今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

明日からおはサイ

2018年03月06日 | 自転車
4:30 起床。
外の気温は 9℃。
風が吹き荒れているので昨夜降った雨がかなり渇いていた。

今朝はパールの冬ジャージにベスト、そしてシューズカバーを付けて 5:00に出発。
バス通りに出て一旦下り、生田スタジオ練の開始。

クリート位置を3mm後退させたシューズは違和感なくペダルを回せる。
拇指球がペダル軸に乗っているようだ。 (感じるだけかも?)

左右を比べると、右足の踵が少し下がっているようだ。
これから矯正していこう。

生田スタジオ坂を8本登り、何となく馴染んだ気がした。

次は寿福寺周回だ。
ここをダンシングで登ったが、シッティングと異なり少し違和感があった。
まぁ慣れれば問題ないレベルだろう。

これからの朝練で効果を出していくぞ。

○おはサイ
昨年は3月8日開始だった。
今年は明日からやる予定。
『どこでもドア』を忘れないように持っていく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンクリングチェック練 | トップ | 第一回 おはサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事