今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

三度も提案が却下された

2017年10月08日 | 自転車
4:20 起床。
今朝は山梨にドライブに行くので早めに起きた。
6時頃家を出れば渋滞を回避できるからね。
連れ合いを起こしたら 「7時発でいいじゃない」と早出が却下された。

7時前に家を出てガソリンスタンドで給油後、山梨に向けて出発。
府中スマートICから中央道に乗ったら・・・渋滞。

どうやら事故が多数発生して一車線が規制されているようだ。

八王子で下道を行こうと提案したら「高速でいいじゃないの」と却下された。
ここから100分の耐久練が始まった。

渋滞は圏央道を過ぎた所でようやく解消。
家を出てすでに2時間30分経過していた。

10:30に目的地に到着。
2時間程散策して「道の駅」に寄ることにした。
すると下道で渋滞・・さすが世界遺産の地だな。

時間があるから下道(道志)で帰ろうと提案するも「高速でいいじゃない」と却下。
渋滞を我慢したり抜け道を探したりしてようやく河口湖ICに到着。

それなりの走りで 15:30に稲田堤に帰れた。
今日は自分の思い通りにならず疲労困憊。

夜、キシリSLRのフリーをオーバーホール。
ついでにスプロケもウエスで汚れをそぎ落した。

スプロケの汚れはパンツの汚れと同義語なので、私のパンツは綺麗です。
これで明日からの練習も気持ち良くできることだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二部練 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事