今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

雛鶴練

2008年07月06日 | 自転車
今日は練習会、日頃の練習の成果を試す時だ。

5:30にセットした目覚ましに関係なく、4:30に目が覚めた。

食パン2切れ、ウインナーエッグ2個、コーヒー、バナナで朝食完了。

6:50に出発、多摩川をクルクル回しながら走ったが、ノーヘルのスピードマンが沢山出没して危ない。

集合場所には既に6名がいた。
103さんお久しぶり、カイヘイ、シンノスケも来たね。

定刻になりスタート、35km/hと程々の速度なのでいい感じ。
高尾ではカイヘイ&シンノスケが40km/hと速度を上げて引っ張っていく。

苦しいが許容範囲内、まだまだ切れないよ。

あれ?、知らぬ間に 585に乗った小柄な人が走っている。
ん~、強そうだ!
よく見たらシマダさんでした、パンク修理グッズを取りに帰ったため、河川敷公園にはいけなかったとのこと。

今春は全くついていけなかった権助トレースを、少し後ろだが何とかついて行ける。
後ろからヒビノさんにビュ~ンと抜かれたが、先は長いから巻き返す事はできるはず。

シマダさん、ヨコタさんを目標に走って行ったが、差は開くばかり。

後ろで様子見していたBossもあきれたのか、ビュ~ンと行ってしまった。
その後にケロさんが着いていた。

ケロさんを差そうと頑張ったが5mの距離は∞と同じ、弱すぎだ。

勝瀬橋で再集合して、次は雛鶴峠・・・。

ヒビノさんがこっそり「今日はゴルフ場手前で逃げます」と宣言。

それをしっかり実践してくれた。
いいなぁ、自分のやることを宣言して、実現する。
その後も前を走り続け、男気を見せてもらった。

いつも、後ろばかり走り、いつの間にか消えていた・・・・これじゃつまらない、走って走って走り抜いて存在感を示したいものだ。

峠は直線コースにでるまえにBossが折り返し・・・・悔しいなぁ、弱すぎだ!

帰路は前を走るBossが『来い!』と誘っている。
それではよろしくお願いします、と挑戦。

ゴルフ場の坂ではBoss、01111さんを見送り、pjさんにも行かれちゃいました。
ここは鬼門だ、何とか攻略方法をあみ出さねばならぬ!

大垂水では峠手前で昨日の再現、最終コーナを過ぎてスプリントしながら後ろ見たら、01111さんが余裕でスプリント準備・・・・萎えました。

このままでは終われない、最終コーナでぶっ千切れるようにスキルアップをはかってやるぞ。

今日の練習会 133.8km
芋で線sokuido
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそりコソ練! | トップ | ポイントカード不要論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事