今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

沖縄初日

2007年11月10日 | 自転車
沖縄初日
2007年11月10日 / 自転車
羽田で待ち合わせ。
30人を越える集団が3便に別れて沖縄入り。

那覇空港に到着後、『自走組』で『練習会』に近い?サイクリングで沖縄を満喫。
初めての道、それも夏ジャージで走れる沖縄はいいね。

海岸線を走ると解放感があって『最高』の気分だ。
まぁ、じっくり観光できないので走りながらの観光だけどね。

サイクルメータの磁石が輪行中に外れたので速度がわからない、距離もわからんでも結構いいペースであった。
約70km走って会場に到着、多数の知り合いにあった。
200kmの受付してから宿に入った。

夕食を食べに出かけたが適当なお店がなく、58号を挟んでマックの対面にあるハンバーガ屋でエネルギー補給。
帰り掛けにスーパーで朝食の買い出し、帰りながらパンをパクパク食べながら帰還。

沖縄初日の走行距離 約73km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | また一つ・・・勉強した! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事