4:30 起床。
外の気温は10℃。
ビブタイツに薄手の長袖ジャージ、それにベストを着てEVO号で出発。
いつものように生田スタジオ坂の麓からピークまでのピストン練を4本やった。
5本目はやらず寺尾大に向い 220mのプチ坂を2本。
登り切って日本女子大の前まで下りピークまでのピストン練を2本やった。
いつもと違う場所で練習するのもいいかもしれない。
そして星ケ丘に戻り百合ストア坂を一本、寿福寺周回を一周して帰還。
そろそろ次の練習に移行するころかな?
今日は南武線のF2で打ち合わせ後、半休を取った。
家の中を整理したのち部室へ向かった。・・・もちろん車で。
そこでリアライトとタイヤを購入。
そしてBossに次の練習メニューを相談し、お勧めの練習方法を伝授してもらった。
これでサエちゃんには負けない・・・かも知れない。
帰宅後、リアライトとリアのタイヤを交換した。
前リアライトはペダリングで足に触れることがあり、少しストレスを感じていたが小さくなったので解決した。
見栄えもGoodでスッキリした。
前リアライトは練習車にドミノ移植して活用。
安全はお金で買えるのです。
外の気温は10℃。
ビブタイツに薄手の長袖ジャージ、それにベストを着てEVO号で出発。
いつものように生田スタジオ坂の麓からピークまでのピストン練を4本やった。
5本目はやらず寺尾大に向い 220mのプチ坂を2本。
登り切って日本女子大の前まで下りピークまでのピストン練を2本やった。
いつもと違う場所で練習するのもいいかもしれない。
そして星ケ丘に戻り百合ストア坂を一本、寿福寺周回を一周して帰還。
そろそろ次の練習に移行するころかな?
今日は南武線のF2で打ち合わせ後、半休を取った。
家の中を整理したのち部室へ向かった。・・・もちろん車で。
そこでリアライトとタイヤを購入。
そしてBossに次の練習メニューを相談し、お勧めの練習方法を伝授してもらった。
これでサエちゃんには負けない・・・かも知れない。
帰宅後、リアライトとリアのタイヤを交換した。
前リアライトはペダリングで足に触れることがあり、少しストレスを感じていたが小さくなったので解決した。
見栄えもGoodでスッキリした。
前リアライトは練習車にドミノ移植して活用。
安全はお金で買えるのです。