4:30 起床。
外の気温は 3℃。
厳冬期モードに着替えて 5:05に出発。
頬に当たる風が優しく感じる。
多摩サイに入ると歩行者がほとんどいなかった。
今朝もサドルにドシッと座って徘徊練。
昨年まではバーミットを使っていたが、この気温ならMAVICグローブでまだまだ行けそうだ。
やはり新しいテクノロジーで作られた製品はすばらしい。
河川敷公園まで走りトイレに行くと、軽自動車がエンジンを掛けたまま駐禁エリアに止まっていた。
今週はこれで三度目だ。
中では誰かが仮眠していたが、少し気になる。
そして定例の写真をパチリ。
いつもならFBにアップしているとき、指先がかじかむのだが、今朝はなんともない。
それだけ暖かいということだ。
Uターンして側道に降りた。
水曜日にも走ったが歩行者の心配をしないで走れるのはストレスフリーで快適だ。
ただ標識に表示されている速度を越える事は出来なかった。
河川敷公園から稲城大橋手前の変電所までに5台程の車に追い越されたが、それほど恐怖を感じない。
このパターンを続けてみようと思う。
地元に戻ったところで雪が降り始めた。
強めに降り始めたので寿福寺周回は回らず直帰した。
そろそろ自転車のオーバーホールをする時期だ。
しっかりメンテしてハードトレーニングに備えよう。
外の気温は 3℃。
厳冬期モードに着替えて 5:05に出発。
頬に当たる風が優しく感じる。
多摩サイに入ると歩行者がほとんどいなかった。
今朝もサドルにドシッと座って徘徊練。
昨年まではバーミットを使っていたが、この気温ならMAVICグローブでまだまだ行けそうだ。
やはり新しいテクノロジーで作られた製品はすばらしい。
河川敷公園まで走りトイレに行くと、軽自動車がエンジンを掛けたまま駐禁エリアに止まっていた。
今週はこれで三度目だ。
中では誰かが仮眠していたが、少し気になる。
そして定例の写真をパチリ。
いつもならFBにアップしているとき、指先がかじかむのだが、今朝はなんともない。
それだけ暖かいということだ。
Uターンして側道に降りた。
水曜日にも走ったが歩行者の心配をしないで走れるのはストレスフリーで快適だ。
ただ標識に表示されている速度を越える事は出来なかった。
河川敷公園から稲城大橋手前の変電所までに5台程の車に追い越されたが、それほど恐怖を感じない。
このパターンを続けてみようと思う。
地元に戻ったところで雪が降り始めた。
強めに降り始めたので寿福寺周回は回らず直帰した。
そろそろ自転車のオーバーホールをする時期だ。
しっかりメンテしてハードトレーニングに備えよう。