火曜練には二つの難所がある。
『多摩境折り返し』と『合流手前の坂』である。
今日は様子を知らないpjさんが『多摩境折り返し』で犠牲になった。
まぁ、直前まで先頭で引いていたのでその影響が大きいのだろう。
復路の難関である『合流手前の坂』手前でダンホさんが乱入、ペースが上がり前との距離が1m,2m,3m~10mと開いていった。
何とかついて行こうとするも、折り返しで信号が『赤』になってしまった。
さようなら俺の朝練・・・しかたないので一人練、途中でヒラタさん、シライメンが合流。
一人より追い込めました。
途中で本体を待ち伏せして合流。
オオタニさん、01111さんはしっかり走っている、さすが実業団レーサだ。
次回は千切れないように・・・頑張る!
○レーサ指向は嫌われる?
どうやら私達のような『レース指向』の輩は『サイクリング指向の人達』から疎まれる傾向にあるようだ。
まぁ、いいけどね。
「血反吐を吐いてでも、人より早く走りたい」と言う考え方が、『楽しく走りたい輩』に受け入れて貰えないんだろうなぁ。
『類は類を呼ぶ』のか、私の回りには『負けず嫌い選手権』が開催できるくらいの輩がたくさんいるぞ。
その中に入れば、『自分は普通だ』と思えるのさ。
レース会場やブログ関連でも『レース指向』の知り合いがたくさん増えた。
『サイクリング指向』の人でも、この気持ちをわかってくれる人はいる。
レースに参加することは『競い合うこと』だから出るからには負けたくない。
だから練習をしている、それも強い人と・・・・。
そして体を作ってしまえば、人の後を追い掛けるだけのレースではなく、自分でレースを作ることができるようになる。
そこに到達すればレースは更に楽しくなるよ。
それにしても同じカテゴリで十分経験を積んでいる人が『レースを初めて1年の女性と半年の女性』に相手にされないようじゃ・・・ダメでしょう。
『努力』が足らないか、『練習方法』が間違っているね。
今日の千切れ練 43.9km
『多摩境折り返し』と『合流手前の坂』である。
今日は様子を知らないpjさんが『多摩境折り返し』で犠牲になった。
まぁ、直前まで先頭で引いていたのでその影響が大きいのだろう。
復路の難関である『合流手前の坂』手前でダンホさんが乱入、ペースが上がり前との距離が1m,2m,3m~10mと開いていった。
何とかついて行こうとするも、折り返しで信号が『赤』になってしまった。
さようなら俺の朝練・・・しかたないので一人練、途中でヒラタさん、シライメンが合流。
一人より追い込めました。
途中で本体を待ち伏せして合流。
オオタニさん、01111さんはしっかり走っている、さすが実業団レーサだ。
次回は千切れないように・・・頑張る!
○レーサ指向は嫌われる?
どうやら私達のような『レース指向』の輩は『サイクリング指向の人達』から疎まれる傾向にあるようだ。
まぁ、いいけどね。
「血反吐を吐いてでも、人より早く走りたい」と言う考え方が、『楽しく走りたい輩』に受け入れて貰えないんだろうなぁ。
『類は類を呼ぶ』のか、私の回りには『負けず嫌い選手権』が開催できるくらいの輩がたくさんいるぞ。
その中に入れば、『自分は普通だ』と思えるのさ。
レース会場やブログ関連でも『レース指向』の知り合いがたくさん増えた。
『サイクリング指向』の人でも、この気持ちをわかってくれる人はいる。
レースに参加することは『競い合うこと』だから出るからには負けたくない。
だから練習をしている、それも強い人と・・・・。
そして体を作ってしまえば、人の後を追い掛けるだけのレースではなく、自分でレースを作ることができるようになる。
そこに到達すればレースは更に楽しくなるよ。
それにしても同じカテゴリで十分経験を積んでいる人が『レースを初めて1年の女性と半年の女性』に相手にされないようじゃ・・・ダメでしょう。
『努力』が足らないか、『練習方法』が間違っているね。
今日の千切れ練 43.9km