karin's English Writing

karin's English Writing

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanasan)
2009-04-20 14:50:02
こんにちは。城山から相模湖の方に降りられたのですね。私も一度逆方向から上りました。

今、いろいろな花が咲いていて、山歩きは楽しいですね。
返信する
Unknown (suzuran)
2009-04-20 17:24:23
karinさん こんにちは

今日の写真は、とても綺麗
お天気が良かったのですね、私などは、東京と聞くと都会の街中しか想像できませんが、こんなに近くに日帰りで登れる山が、沢山あるのですね

とても、良い所にお住まいだと、思いますよ
私の所は、都会の賑やかさは、ありませんが静かな所だけが、取りえでしょうか?

ボランテアの仲間達は、良く山にお花を見に行って居るらしいですが、付いて行くことが出来なくて残念です。せめてkarinさんの写真で楽しませて頂きますね。有難う御座いました。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2009-04-20 21:55:46
綺麗ですよね。
なのに工事は残念ですよね。
返信する
Unknown (hizentenzanshi)
2009-04-20 22:16:18
Ms karin-san !
A little bit long time no see.
It was very fine yesterday, and you enjoyed climbing to Shiroyama.

It is 670 meters in height, and the height ,it is easy to climb?

The mountain seemed to be gentle in spring ,also atmosphere seemed to be pleasant.

Sagami-ko might have been also beautiful.

The forest relaxation seems to be healthily good in the mountain.
返信する
Unknown (karin)
2009-04-20 22:20:27
hanasanさん こんばんは

相模湖から城山~一丁平~高尾山と歩かれたのですね。相模湖ルートはいつも下山のときばかりで、上ってきたことはありません。

この時期、お花が多くて私まで優しい気持ちになってきました。山歩きは最高です。同行者と二人で、「また来たいね。でも今日が最後でも悔いはないね。ああ、最高!」なんて話しています。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2009-04-20 22:30:24
suzuranさん こんばんは

昨日は素晴らしいお天気でした。一昨日の夜の天気予報を聞いて急遽行くことにしました。東京は大都会なのに、このような山が近くにあり、素晴らしいと思います。

交通の便がよいですから、自家用車なくても、誰でも簡単に登山口まで行くことができます。だから私でも山に登ることができるようになりました。東京に出てきて本当によかったと思います。

お花はやっぱり春ですね。名前はよくわかりませんが、本当にたくさんのお花が咲いています。城山の頂上へもいろいろなルートがあるのですが、今回はこのハナモモの咲き乱れるこの美しい道を登っていきました。

拙い写真ですが、いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (karin)
2009-04-20 22:37:31
voyagerおさむさん こんばんは

いつもは城山から高尾に向かうことが多いのですが、昨日は高尾山に行かずにゆっくりと相模湖に向かいました。

高速道路建設工事は今高尾山の私達の歩く下にトンネルを掘っていました。高い鉄筋の脚が建っていて、、、残念ですね。そんなに急いで車で移動しなければならないのでしょうか。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (morinoringo)
2009-04-21 14:31:36
若葉の山歩きは、楽しそうですね。
写真を見ていると、私も一緒に歩きたいです。

返信する
Unknown (楽しいノビー)
2009-04-21 21:26:50
こんばんは!
相模湖ルートは、まわりの風景のせいでしょうか、比較的歩きやすい山道のようにみえますが・・・、登山経験のない私でも歩けるでしょうか・・・?
淡い色の花々、春ですね~~~。
返信する
Unknown (karin)
2009-04-21 22:14:16
morinoringoさん こんばんは

暑くもなく寒くもない日に、自分なりにちょっと苦しい思いをして、お花がたくさん咲いている山に登って、静かに時を過ごしていますと、ホントに「今、ここにいること」に感謝せずにいられなくなります。

新緑の林、透明感があって大好きです。いろいろな色合いの緑色に心奪われました。いつかご一緒しましょうね。  ありがとうございました。
返信する