karin's English Writing

karin's English Writing

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花法師)
2009-04-24 08:29:09
karinさん

おはようございまう!12冊に編集された貴重な記録ですね。
まさに世界で唯一の本ですね!宝物のひとつでしょう。

三日坊主の私には羨ましい限りです!
返信する
Unknown (karin)
2009-04-24 13:24:40
花法師さん こんにちは

「塵も積もれば山となる」とはよくいったものですね。もう12冊にもなってしまって、こう増えては身辺整理をしている身としては困ります。今後は書籍化するのはもう止めようと思います。

コメントは印刷できませんから、自分のためだけの記録ですね。いつかPCもできなくなった頃にきっと懐かしい思い出になるだろうと思って書籍化したのですが、、、(^_^;)。

これからは大学ノートに自分で書いている日本語の日記帳を保管することにします。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (hanasan)
2009-04-24 14:19:07
素晴らしいです。ブログを本に纏めたのですね。いい記念ができましたね。

拍手!!!
返信する
Unknown (suzuran)
2009-04-24 18:19:51
karinさん こんばんは

素晴らしいですね、とても綺麗な本になりましたね
しかも、何時の間にか12冊ですか・・・
素晴らしいです。

私は、まだ三冊、まとめたいのですが、中々時間が無くて(なんて言い訳ですね)
最近のは、大きくしたのですか?
表紙も変えたのですね、本当に素敵ですよ

おめでとう御座います。あと何冊出来るでしょうね
私も、頑張りますね、そのうちに・・・
返信する
Unknown (karin)
2009-04-24 18:46:13
hanasanさん こんばんは

何となく始めたブログですが、写真を入れるようになってからは、アルバム代わりになっています。

しかし形あるものが増えるのは困りますので、これからはやはりPCの中だけにしておくことにします。塵もつもれば山となり、こんなにたくさん出来ました。私の「生きた証」ですね(^^)。 ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2009-04-24 18:56:00
suzuranさん こんばんは

ただいまアパートに帰りました。すぐにPCに向かうのですから、PC中毒ですね(^_^;)。

karin's English Writing Ⅰが6冊、karin's English Writing Ⅱが6冊となりました。昨年12月までの分です。そのⅡから表紙を変えました。サイズは同じです。3枚目の写真は2枚目の写真の一部を拡大してみました。

アルバムの代わりに、、、と思いましたが、もうこれで書籍化を止めようと思います。これからはPCの中だけでよいかな、と思っています。

suzuranさんも3冊完成したのですね!自分のためだけの本ですが、ホントに嬉しいですよね。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2009-04-24 20:36:12
僕には、まだまだだな~^^。
返信する
Unknown (karin)
2009-04-24 21:20:15
voyagerおさむさん こんばんは

何のために書籍化するか、が問題ですね。私は娘や孫に遺すためではなくて、自分自身のために書籍化をしたのですが、、、、ここらへんで中止しようと思います。全ては形がないほうがいいかな、と思いました。

voyagerおさむさんが書籍化するとしたら大変です!毎日更新していらっしゃいますからね。ブログを記録として残したいときに書籍化は大変よいと思います。写真もきれいに印刷されます。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (よしえ)
2009-04-24 22:58:17
karinさん、こんにちは!

素敵な本になりましたね。
karinさんの綺麗なお写真が映えていますね。
パソコンで見るのとは又違う味わいがあると思いますが、もう残されないのですか?
私も何らかの形で残したいと思いますが、私の場合、写真が多すぎて、やはりブログにとりあえず保存です。

http://happy.ap.teacup.com/123789/
返信する
Unknown (楽しいノビー)
2009-04-24 23:09:06
こんばんは!

すばらしいですね! 3年間で、12冊の本を書く人は本職の人でもそう多くはないでしょう。karinさんのお写真はとても美しく、とてもやさしさを感じます。この本は、karinさんと、ご家族の宝ものですね。
これからもずーっと美しい写真見せてくださいね。

返信する