karin's English Writing

karin's English Writing

autumn colors in Shinshu (3)

2009-10-08 18:59:00 | ノンジャンル
-- Kamikouchi --

The second day, Oct. 5th, was a cloudy day.

We enjoyed walking along the Azusa-gawa in Kamikouchi.

Some of leaves there still had late summer colors.

The water of the Azusa-gawa was so clear and blue.

We had lunch at Kappa-bashi.

Then we went to Norikura-kogen again.

We enjoyed walking in the woods.

We saw Ushidome-ike and Zengorou-no-taki.

We walked to the lodging for the night.























3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morinoringo)
2009-10-08 22:57:14
次は上高地へ行かれたのですか。
この日は曇っていたのですね。
でも、きれいな写真が撮れていますね。
梓川の清流を見ながら歩くのは、気持ちいいですね。
そして河童橋のあたりでランチだったのですか。
さぞ美味しかったでしょう。
それから、また乗鞍高原へ戻られて、牛留めの池と善五郎の滝へ行かれたのですか。
ずっと変わらない池や滝の姿、懐かしいです。
返信する
Unknown (karin)
2009-10-08 23:52:39
morinoringoさん こんばんは

はい、二日目は上高地でした。今回の旅は、お天気のいい日が初日だったので、二日目の予定だった乗鞍岳を初日にしました。

二日目は雨は全く降らなかったのですが、ずっと曇っていて少し寂しい上高地でした。光があったほうが梓川ももっときれいですね。上高地も明神まで歩く予定だったのですが、リーダーの先生の指示に従って、上高地はこれくらいにして牛留池と善五郎の滝に行きましょうということになりました。

ゆったりとした大らかな旅でした。自然はいいですね。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (よしえ)
2009-10-14 19:30:33
karinさん、こんにちは!

お写真を見ならが、上高地が本当に懐かしくなりました。一度しか行ってませんが、景色がどこを見ても絵になっていました。いつか一人で行ってじっくり写真を撮りたくなりました。

http://happy.ap.teacup.com/123789/
返信する