karin's English Writing

karin's English Writing

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morinoringo)
2009-10-08 23:04:08
善五郎の滝、久しぶりに見られてうれしいです。
このときは、まだ雨は降らなかったようですね。
白樺が色づいてきれいですね。
返信する
Unknown (karin)
2009-10-09 00:01:12
morinoringoさん こんばんは

はい、この日は終日曇りでした。何とか雨にあたることもなく過ごせました。

乗鞍高原は白樺が多くて好きです。緑の林の中で一段と優雅に見えます。今年は紅葉が早いようです。ちょうどよい時期だったらしいです。

乗鞍高原には滝も池も多いですね。是非、またお出掛けくださいね。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (JIMPA)
2009-10-09 09:02:41
おはようございます karinさん

ひんやりとした秋の山の佇まい、たまらないですね。年に一度は紅葉の山を訪れるkarinさんの心境が分かります。僕のノスタルジーに似ているからです。

この前の露天風呂に浸りながらの中天に輝く月見はどんなにか“生きる喜び“を感じられたか。

「善五郎の滝」はすばらしいですね。落ち葉を踏みながらの白樺の道。八千穂高原や奥入瀬の渓流の道を懐かしく思い出します。

早春や紅葉の時、バイクを飛ばして八戸からよく八甲田山や十和田湖に通ったものでした。
返信する
Unknown (karin)
2009-10-09 11:59:25
JIMPAさん おはようございます

学級閉鎖のためkoharuが在宅しておりますので、早々に娘の家に出勤してきました。

上高地、乗鞍、尾瀬 は毎年訪れたい場所です。どの季節も心がゆったりしますね。koharuがもう少し大きくなって、私の手を必要としなくなったら(今でも、一人で大丈夫!というのですが)、自由に動き回りたいと思います。今はkoharuと一緒に過ごす時間が最高でございます。

ツーリングでしょうか、大きなバイクで走っているグループがありました。JIMPAさんが颯爽とバイクを飛ばしていらした時代、、、タイムスリップしてみたいものですね。

紅葉の八甲田山や十和田湖、、、、どんなに素晴らしいことでしょう。今が最高ですね。  ありがとうございました。(@koharuの家)
返信する