karin's English Writing

karin's English Writing

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager036)
2006-07-26 23:38:02
新潟に帰るんですね。
今から楽しみかな。
次回は8月ですね。
気をつけて、楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (karin)
2006-07-26 23:49:20
voyager036さん こんばんは

4ヶ月ぶりに帰る新潟の留守宅はどうなっているでしょう。雨が多いでしたから、閉め切ったお部屋はカビが生えているかもしれません。6年間、一度もそういうことはありませんでしたが、今回はちょっと心配です。

お盆には少し早いのですが、夫の墓参、父母の墓参を済ませ、諸々の用件を片付けてきたいと思います。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (あんじゅな)
2006-07-27 00:14:17
karinさん、こんばんは

今日の夕日は本当に美しかったですね。
私はスタジオの帰りに空を見上げました。
素晴らしかったです。

金曜には新潟へ帰られるのですね。
karinさんの記事が更新されないのはとても寂しいですが、新潟でよいお時間を過ごされることを祈っております。

ではではお気をつけて行ってらっしゃい^^!
返信する
Unknown (karin)
2006-07-27 00:23:27
あんじゅなさん こんばんは

ずっと雨模様のはっきりしない梅雨空が続いたあとの晴れ間、そして夕焼け、、、えも言われぬ美しさでした。あんじゅなさんはスタジオでの練習を終えられたあとにご覧になったのですね。私はスーパーに向かって自転車を走らせている途中でしたが、自転車を止めて夕焼けを眺めていました。

つたないブログをいつもご覧いただき本当にありがとうございます。帰りましたら、またよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (shunran)
2006-07-27 15:27:50
karinさん、新潟へお帰りなのですね。
しばらくは更新されないかなーと思いますと
ちよっと寂しいです。
毎日、karinさんちへ邪魔しますのが、日課でしたので、でも首をながーくしてお戻りをお待ちしています。
すみません、お帰りになっていないときから、もう東京へ戻られるお話をしてしまいました。

お墓でお待ちになっておられますご主人様との楽しいひと時をお過しになられますよう、お祈りいたしております。いってらっしやーい!
返信する
Unknown (karin)
2006-07-27 17:33:29
shunranさん こんばんは

今日は忙しく動き回っていたためでしょうか、とても蒸し暑く感じました。昨日のような晴れ間がなかったのですね。関東甲信越の梅雨はいつ明けるのでしょう。

いつもご覧頂きありがとうございます。昔はノートパソコンを持ち歩いたりしましたが、最近はもう自家用車でありませんから、持ち運びは一切止めました。パソコンなしの寂しさに耐える日々もまた大切かな、とよいように考えることにしています。

時間があったら、そしてお天気がよかったら、裏の「海の家」で海を眺めながら過ごしたりしたいのですが、予報では無理のようでございます。帰りましたらまたよろしくお願い申し上げます。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (suzuran)
2006-07-27 23:20:26
karinさん、こんばんは。
素敵な写真ですね、あのような景色は中々撮る事が出来ません、一瞬のうちに過ぎてしまいますものね

明日は、故郷へお帰りですか
お元気で、お出かけ下さいね、夏負けなさいませんように・・・いってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (karin)
2006-07-28 08:49:49
suzuranさん おはようございます

これから公民館の英会話クラスに出席したあとに新潟に帰ります。先ほどまで不通だった上越新幹線も、運転再開されたと報道されましたし、荷物も誰もいない新潟の家宛に送ってしまいましたし、、、大雨のようですが、帰ります。

新潟では海に沈む夕日を見ることができればよいのですが、、、、行ってまいります。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (bluetear)
2006-07-28 23:50:51
karinさん、今頃ここにコメントしても、もう新潟の地にいらっしゃいますね。
こちらは今日雨の予報だったのに、一日中晴れてました。そちらはどうだったでしょう?
新潟の地は、晴れ間よりも曇りの日が多いですが、karinさんのいらっしゃる新潟はどうだったのでしょう?
せめてkarinさんがいらっしゃる間はお天気で、久しぶりのお墓参りも出来るといいですね。
きっとご主人が足元を悪くしたりはさせないかもしれませんよ。(*^_^*)
お気を付けて。。。遅くなってすみません。
返信する
Unknown (chiecom)
2006-07-31 00:37:45
素敵な写真を今日もありがとうございました。

karinさんが新潟に帰ってしまったときは
何故かいつも寂しく思います。
いつも側にいらっしゃる訳でもないのに
不思議ですね。
遠くへ行ってしまったような気がします。
早く帰って来て下さいね!

お土産画像、楽しみに待ってまーーす。
返信する