karin's English Writing

karin's English Writing

I've got a bad cold.

2010-03-15 20:30:00 | ノンジャンル
I've been feeling very bad since yesterday.

I have a stuffy nose.
I have a cough too.
I have a sore throat.
I have a strange sense of taste.

I could not get any sleep last night.

I have no appetite today.

I went to the doctor today.

I hope I'll be getting better tomorrow.



36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (attchan)
2010-03-15 20:50:59
karinさん
こんばんは、
お風邪をめされたのですね?
ここ暫く、寒暖の差が激しい日々ですものね。
此方では、胃腸風邪も流行っているようです。

どうぞ、お大事になされてごゆっくり安静にご養生下さいます様に...

心よりご快癒お祈り申し上げております。

梅郷でのお写真はお孫さんですね。
karinさんの面影がありますね。

有難うございました。
返信する
Unknown (karin)
2010-03-15 21:18:43
attchanさん こんばんは

早速ご覧下さりありがとうございます。花粉症かと思っていましたが、今日になって咳も出始めましたので、風邪のようです。あっという間に苦しくなってきました。

はい、これがkoharu、私の一番の友達でございます(^^)。「ば~ちゃんがこんなに具合悪そうなの、初めて見た!」とびっくりしていました。そんなにいつも元気に見えるのでしょうか(^^)。

これから横になろうと思います。今夜も眠れないかもしれないと思うと切ないのですが、とにかく就寝いたします。ありがとうございました。  

おやすみなさいませ
返信する
Unknown (楽しいノビー)
2010-03-15 22:08:12
こんばんは!

春先は、気温が上がったり下がったり一定していないので風邪をひきやすいですね。
私も朝起きたらのどがちょっとおかしいので、喉を消毒し、今生姜のくず湯を飲んでいるところです。
今夜は、暖かくしてゆっくりお休みください。

I hope you'll be able to sleep well tonight!
返信する
Unknown (JIMPA)
2010-03-15 23:45:19
karinさん それはたいへん。

人ごみの中で風邪をもらってきたんじゃありませんか?寝不足はまったく良くありませんよーーー。

私は何年も睡眠を誘う「レンドルミン」を飲んでいます。不眠は大敵です。すぐ送ります。夜に1錠だけ飲んでください。お医者さんに相談して。

koharuちゃんかわいいな。
返信する
Unknown (JIMPA)
2010-03-16 00:06:11
マイペでメッセージを出しました。

JIMPA
返信する
Unknown (morinorungo)
2010-03-16 00:07:32
karinさん
お風邪を召されましたか。
この頃、風邪が流行っているそうです。
寒暖の差が激しいからでしょうか。
私は、なんとか体調が回復しましたが、機能の夜は寒くて何度も目がさめてストーブをつけました。賀せのいろんな症状は苦しいものですね。
どうか、暖かくしてゆっくりとお休み下さい。明日は、良くなっていらっしゃいますように。
koharuちゃんは、賢くて可愛いお子さんですね。
返信する
Unknown (morinorungo)
2010-03-16 00:08:50
↓のコメント、たくさん誤りがあり、読みづらくてごめんなさい。
返信する
Unknown ()
2010-03-16 08:52:02
おはようございます~
春先は気温の変化が激しいですから~
ゆっくりお休み下さい。
小春ちゃんですか・・可愛いですね。
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-03-16 09:34:32
karinさん 風邪を引いたの?
心配です。
しっかり眠れると良いですね。
お医者様にもちゃんと見ていただいてくださいね。
返信する
Unknown (karin)
2010-03-16 09:40:40
楽しいノビーさん おはようございます

今年はこの気候も元気で乗り切ることができると油断しておりました。特に今年は寒暖の差がおおきいですね。

しょうがの葛湯、昔、風邪をひくと母がよく用意してくれたことを思い出しました。気だるい朝ですが、こうしてPCに向かうことができるほどですから、回復も思いの外はやいかもしれません。  ありがとうございました。
返信する