karin's English Writing

karin's English Writing

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morinoringo)
2011-01-03 22:10:24
karinさん
シュノンソー城、懐かしいです。
クリスマスツリーが豪華ですね。
私が行ったときとは、また違った雰囲気を感じます。
お城の外観は、冬の方が幻想的に見えますね。
返信する
Unknown (karin)
2011-01-03 22:43:54
morinoringoさん こんばんは

クリスマスシーズンなので、お城のいろいろなところにクリスマスデコレーションがしてありました。クリスマスツリーもいろいろなものがありました。

このお城も夏の観光の季節には観光客でいっぱいになるのでしょうね。やはりできたら1年ほど滞在して全ての季節のフランスを見てみたいな、などと思いました。いやいやどこの国に行ってもそこで暮らしてみたくなります(^^)。  ありがとうございました。

返信する
Unknown (よしえ)
2011-01-04 19:50:05
このお城にも何度も行きましたが、来る度に違うフラワー・アレンジメントで楽しませてくれます。
でも、クリスマス・デコレーションは初めて見ました!
返信する
Unknown (karin)
2011-01-04 21:23:46
よしえさん こんばんは

ふと思い立ってこういうお城に来ることができるというのは本当に羨ましいことです。行き届いた管理、美しい調度品、、、、お花も時期によっていろいろに変わるのですね。クリスマス・デコレーションも素敵だなぁと思いました。  ありがとうございました。
返信する