karin's English Writing

karin's English Writing

northern France (5)

2011-01-02 23:17:00 | ノンジャンル
Mont Saint-Michel #1( モン・サン・ミッシェル・・・1 )
-------------------------------------

On the morning of December 23rd, we visited
Mont Saint-Michel Abbey.

There were many shops and hotels along the approach
to the Abbey.











We had to go up a steep slope and stairs.
It was very hard to get to the Abbey.

Here we are! First we went straight to the upper part
of the Abbey.


















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2011-01-03 19:54:13
修道院からの景色は素晴らしいですね!
でも、登るのはちょっと大変ですよね。
でも、karinさんは山登りに慣れていらっしゃるから、
そんなに大変ではなかったのではないですか?
返信する
Unknown (karin)
2011-01-03 22:08:02
よしえさん こんばんは

何も下調べをしていかなかったのでこんなに登るとは思いませんでした。それでも息が切れることもなくフランス人の現地ガイドさんについて登って行きました。現地ガイドさんはちょっと苦しそうでした。まず一気に最上階に上るのですから、、、。

信仰を持つ人たちが暮らした修道院、、、厳しい生活のことなどを想像しながらこの景色を眺めていました。

忘れるといけないので大急ぎでブログに写真を整理して載せています。このブログ、実は私のアルバム代わりです。残すは憧れの「パリ」だけとなりました!
返信する