karin's English Writing

karin's English Writing

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager036)
2007-08-01 23:21:46
気をつけて行って来て下さいね。
返信する
Unknown (karin)
2007-08-02 00:27:03
voyager036さん こんばんは

ありがとうございます。
行ってまいります。
返信する
Unknown (suzuran)
2007-08-02 23:00:10
ようやく梅雨があけました

多分、新潟も暑いことでしょうね
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (あんじゅな)
2007-08-03 21:25:45
karinさん、こんばんは^^

今は新潟でお過ごしですね?

関東は暑いながらも赤とんぼが飛び始め、やはり昔の人は今の8月は秋と捉えていたようですが、確かに秋の風情も分かる気がします。

でも、暑さはまさに今まっさかりですが(^^;
あっちぃです^^。

お帰りをお待ちしております^^。
返信する
Unknown (chiecom)
2007-08-05 02:40:34
karinさーーん、お帰りなさーーい。

と、思ったら今度は新潟ですか?

いいですね~!行動的で、素敵です。
東京は来週から30度~35度の
猛暑になるとのことでした。

逃げ出し隊ですね! 笑
返信する
Unknown (Yuka Dan)
2007-08-06 13:02:07
karin さん

こんにちは!

新潟にお帰りのようですね。涼しくて過ごしやすいのではないでしょうか?
と思ったのですが、温度だけを見れば、「東京31.9度」「新潟31.8度」と殆ど変わりませんね。それでも日陰に入れば涼しいのではないでしょうか。
返信する
Unknown (秋桜)
2007-08-07 08:41:48
(*゜ー゜)vオハヨ♪
暑い日が続いています。
ご無沙汰いたしてました。
オーストラリアへ行ってたんですか???
なんも知らないでごめんなさい!
あとで、ゆっくりブログを覗きます。
返信する
Unknown (サンザシ小次郎)
2007-08-08 13:22:23
karinさんお久しぶりです。

オーストラリアの記事と写真楽しませていただきました。
私もオーストラリアは行ってみたい国の一つで、
いつか必ず尋ねてみようと思っています。

ご帰国なさって今度は新潟に帰省ですか?
相変わらずのフットワークのよさに感心します。

お気をつけて。
返信する
Unknown (karin)
2007-08-08 13:24:20
suzuranさん こんにちは

昨夜帰京いたしました。新潟駅に着いたときにその暑さにめまいがしました。何とその日は36度5分とのこと、ご挨拶に伺ったご近所のみなさんが「昨日までは涼しかったのに、、、、」とお話しでした。帰省してきてほっといたしました。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2007-08-08 13:29:26
あんじゅなさん こんにちは

昨夜帰京いたしました。東京駅に着くとほっとする自分にびっくりしました。上京して8年目、私は東京の人になりかけているようでございます。

新潟にいる間中、あっちこっちと動き回っておりましたが、猛暑の連続の日々でした。夏負け、暑さ負けで、夏は寝てばかりいた私が、こんなに暑い中を動けるなんて!と驚き感謝しておりました。

赤とんぼ、もうご覧になったのですか!トンボも今年は少ないのでしょうか、私はまだ見ておりません。またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
返信する