karin's English Writing

karin's English Writing

cherry trees at Ueno Park

2006-03-29 00:30:21 | ノンジャンル
After doing some housework in the morning, I thought of
going out to see the cherry blossoms at Ueno Park.

I was really amazed at a lot of beautiful cherry trees in full
bloom and the number of people who came to enjoy them.

Many people were enjoying their picnics under the cherry blossoms.
Everybody walking through the tunnel of cherry blossoms looked
happy.

There was a pond next to the park. I saw the reflection of cherry
blossoms in the pond. It was very beautiful.








24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くすこ)
2006-03-29 01:43:21
家のほうも桜がほぼ満開になりました!
1日あったかい日があるとこれほどにも早く花が開くんですね(*^^*)
我が家の目の前に桜の木が植えてあるので、今年も家にいながらお花見ができそうです。
返信する
Unknown (karin)
2006-03-29 09:51:43
くすこさん おはようございます

東京はいつもよりも早目の桜の季節ですね。
こんなところにも桜が、、、とおもうほど
あちらこちらに桜が咲いていて嬉しいです。

くすこさんも間もなく大学生活がスタート
しますね。桜と共に新しい生活を始める人
たちが多いですが、9月新学期制ですと感慨
もまたかわるのでしょうか・・・

Have a good day.
返信する
Unknown (suzuran)
2006-03-29 10:17:52
お久しぶりです。
東京は、私の寝ている間に、すっかり春になったのですね。とっても、きれい、桜の花を見て、元気が出てきました。我が家は、ようやく梅の花が、ほころび始めた所です。
返信する
Unknown (maron)
2006-03-29 11:32:54
Last Saturday it was still itibu-blooming of the chery blossoms in Ueno park. Woow,is that so?Karin-san! Really spring has come,ha~sn't it! I must go to sketching harder and earnestly,Karin-san(^^).
返信する
Unknown (voyager036)
2006-03-29 14:40:29
ほんとサクラですね。
北海道の峠は雪なんですよ(^^)。
でもこうして見るとやはり春なんですよね。

最近Englishが飛び交っていますね(^^)。
I can speark English.なら英語で書けるのに(^^)。
でも凄いですよ!!!
返信する
Unknown (wanchan)
2006-03-29 19:26:50
桜の写真が綺麗、素敵ですね。毎日忙しく、なかなかパソコンに向かうことが出来ませんが、なるべく時間を見つけてブログを頑張ります。私も素敵な写真を撮れるといいのですが。
返信する
Unknown (makeneko)
2006-03-29 21:26:43
わぁ~きれいですね~(^^)
私も今日仕事で東京へ行きましたが咲いてました~
東京の方が早いです・・・
返信する
Unknown (karin)
2006-03-29 21:47:40
suzuranさん こんばんは

今日は宮崎駿の「ジブリ美術館」のチケットを
ようやく買うことができて、娘とkoharuと3人
で行って来ました。すっかり帰りが遅くなって
しまい、返信が遅くなりましたが、お許しくだ
さいませ。

いかがでいらっしゃいますか?suzuranさんが
臥せっていらっしゃる間に、東京では本当に春に
なってしまいました。そして桜も昨日は満開でし
た。suzuranさんのお庭の梅の花、素敵な薫りを
放っているのでしょうね。

早くお元気になられるよう心から祈っております。
返信する
Unknown (karin)
2006-03-29 22:05:15
voyager036さん こんばんは

そうですよねぇ、新潟も北海道も雪なのです
ね。東京のこの満開の桜は例年よりは早いよ
うですが、みんな、待ちきれなかったという
表情で、桜見物をしていました。 宴会用に
青いビニールシートもたくさん敷いてあり
ましたが、、、あれはどうも桜に合いません。
青いビニールシートに、中越地震の被災場所に
かけられていたあの青いシートを思い出してし
まいました。  ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2006-03-29 22:12:06
wanchanさん こんばんは

wanchanさんはもう都心の桜をご覧になった
のでしょうね。上野公園は見物客もすごいで
すが、やはりあの桜は見事でした。それに隣
の不忍池を一周しましたが、池に映る葦や桜
がそれはもう素敵でした。出掛けて行って本
当によかったです。 wanchanさんのブログ、
楽しみにしております。ありがとうございまし
た。
返信する