尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

肩こりや頭痛も普通にやってます^^

2016-10-31 15:46:53 | 健康 整体
お近くにお住まいで、お近くの幼稚園にお子さんが通われてるママさん。

肩こりからなのか、ここ最近は頭痛が・・・ということで。
お子さんが帰ってくるまでの「この時間帯でありますか?」ということだったので
 
逆に急すぎるかなと思ったんですが当日の(こちらの)お昼休みに来ていただきました。

平日の午前中だったらいついつ、土日もやってるんですか?などなどのやり取りをして・・・

頭痛があるときに、週末まで待ってもらうのも・・・と思いまして当日のお昼休みあたりにきていただきました。
医療機関では「異常がないので、自律神経の乱れ?」という話も。
お仕事のお話もヒントにしながら、全身をゆるめていきます。

あとで「寝てました^^;」とおっしゃられてましたが、別にそれが悪いわけではなくここで寝れるくらいだったら緩んできてるということなのであとからも楽になってくると僕は思ってます^^

「以前からかいつう館のことはチェックしてたんですが、、、肩こりで行っていいのかな?ギックリ腰とかそういう人がいくところなのかな」
っておっしゃられてました。

それ、、、、なんとなく、、、わかります(苦笑)。
で、説明はさせていただきましたよ^^こうこうこう言う理由で~~~って。
その話もいつか書かせていただきます。

でも、肩こりの人、頭痛のお客さま、普通におられますので安心してください^^

肩、左腕のシビレ感、首の痛みも取れ、頭のスッキリ感(頭痛そのものはお薬で収まってました)も感じていただいたところで終了。
頭痛は薬で収まってたけど、「今はスッキリしてきました」と。良かったです(^^)
旦那さまの「ヘルニアでもいけますか?」とか、「また痛くなったら来させていただきます」とかおっしゃられてお子さんのお迎えに。
間に合わせることができて良かったです。

今日もありがとう。

かいつう館の口コミはコチラから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は夕方に閉店いたします。 | トップ | 顎関節症かも、のママさん。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事