尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

子連れ整体(あ、狼と思った?)

2006-11-11 15:03:25 | 健康 整体
少し前に、1歳10ヶ月の男の子づれのママさんが来店されました。

その男の子はなかなかに活発そうでしたよ。接骨院でもそうらしいのですが、ベッドの下にもぐりこんでひとりでお遊びができていました。
そうそう、自分で飴ちゃんも開けられたし。うちのよんはすぐに諦めるのだが。。。
ただ、ゴツン、、ゴツン、、、と頭を打つ音が何度も聞こえてきて、こっちはひやひやし通しでしたよ(笑)。あれ、痛かったと思うんだけどなあ。

最後には(ようやく)泣き始めたので(苦笑)、ママに抱っこしてもらいながら座って施術。そのお膝の上・胸元ですやすやお寝んね。
始めて来たこういう場所で寝れるなんて、将来期待ができますねっ。(←なんのっ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルニア、新発見だったかも... | トップ | 今度は妊婦さんの肩痛・コリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事