尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

筋肉式骨盤矯正♪

2017-01-10 07:00:00 | 健康 整体
お二人目のお子さんが6ヶ月というママさん。
痛みも少しあり、骨盤矯正を。というリクエストをいただきました。

極端に痛いわけではないそうです。
ただ、寝てるときにちょっとした動きで痛みがでる。それが気になったのとお一人目のときになにもしなかったので、ということだったみたいです。


お店ではあんまり痛みがでなかったので骨盤の状態をみていくほうをメインでさせていただきました。
けっこう、手間取りました^^;

なにが?

結果を出すのに。
 
かいつう館の骨盤矯正は「筋肉式」っていうんですけど(笑)
骨盤まわりの筋肉をどんどんとやっていきます。

かいつう館の骨盤矯正は「動き」で確認。
矯正したからOK,ではなく。
動きの左右差がなくなったか?なんていうのをチェックしていきます。
それがなかなか揃わなくて(苦笑)

どんな骨盤矯正であっても、矯正できたのなら、左右の動きや前後の動きに「差」がなくなってくるはず。
お客様も整体師も、一目瞭然でわかる方法です(^^)

なんとか時間内にいい状態にすることができました♪

バキバキするスカッと感はありませんが、骨盤になんか違和感がある~~という方はぜひ^^
通わせることはございませんので♪

今日もありがとう。

こちらのページもぜひご覧ください^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年来の産後の腰痛 | トップ | あぐらが組めなくなった股関節痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事