尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

そんなところの痛みで?

2023-03-21 19:10:16 | じっくり肩こり整体
数年前まで、お疲れのときに来てくださっていたお客さま。
それから単身赴任になり、、お久しぶりに(4年くらいぶり?)に来てくださいました。
今度、こっちに戻ってくることになったんですって\(^o^)/

んで、マッサージを受けたときに、腋の下あたりに押すと痛いところがあることがわかって
その場でもほぐしてもらったそうなんですけど、その痛みは変わらず、で。
普通、気づかないような場所なんですけど、、、ご来店くださいました。
あとは、お腹もちょっと気になるので、ということで。

メンテナンスならうつ伏せからほぐしていくんですが、ここまで希望箇所がハッキリしているなら、と仰向けだけで施術をさせていただきました。
ところどころ、「そこ、痛いですねー」と教えてくださり、どんどんと絞っていくことができました^^

起きていただいて確認してもらうと、ほとんどなくなってました^^
もうちょっと行けるかな、と座ってもらったままで腋の下から肋骨にそってちょっとグリグリさせていただくと

これでキレイになくなりました\(^o^)/
ただ、それがゴルフでなってるのか、横向きで寝てるからなのか、元の原因がいまいちわかってなくて(^_^;)
なんとか、痛みがもうでませんように~~~

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽痛風の首痛ってはじめてお... | トップ | 今日の首痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じっくり肩こり整体」カテゴリの最新記事