尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

みなさまの、お蔭さま!

2013-11-27 07:00:00 | 健康 整体
阪神出屋敷のほうから来てくれたお客さんが。
「友達に聞いて」とおっしゃっておられたので、「お名前はわかりますか?」って聞いてみたら
「友達もママ友同士でしゃべってるときにかいつう館の話が出て、まだ行ってない友達だ」とおっしゃってました。
よくあります・・・で、前に知ってた方よりもあとから聞いてくださった方が先に来られる、というパターンが(笑)。
一言、お礼もいいたいのですが、このお話の元となってくださった方がどなたかわからないんです~。
もし、出屋敷周辺で大きめのマンションに住んでおられる方で「かいつう館」に行ったことがあって誰かにしゃべったことがあるよーっというお客様、ぜひご一報ください(笑)。
「ウワサ」では腰痛だけじゃなく、生理痛でもやってくれた、とかいう話だったらしいです。

他にも違う友達が出産されて(腰が痛くなったのか)「整形外科を探してる」という話のときにそこでも誰かがかいつう館のことをしゃべってたので、と二箇所でうちのことを耳にしててくれてたようです。
いわゆる井戸端会議的な(笑)?

こういう自然発生的な口コミってやっぱりあるんですね~。なんとありがたい。

実際にどなたか僕にはわからないし(御礼のしようもない)この方が教えてくれなければそもそも知りようもないことだったし。

そういう意味では、霊とか先祖とかじゃないけど(僕からは見えない人っていう意味では)「お蔭さま」だなあ~と思いました。

お蔭さまって、目の前にいる人がいつかどこかで「お蔭さま」になってくれてることがあるんだ~~~。

そう思うとまた気持ちもひきしまりますね。

今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠9ヶ月のママさんがお子... | トップ | たまにはこんなのも(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事