尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

五十肩的な、肩痛

2020-07-19 08:35:19 | 肩痛
まわりからは「絶対に五十肩やで」と言われながらも、「違う」と言い続けてきたんです~と楽しいお客様。
今は、ドライヤーをあてたり、そのときに櫛を使うのもつらくて、とのことでした。

腕を挙げてもらうと明らかに肩よりもはるか下・・・
反対側の肩にまわしてもらうとつきません。
仰向けだけで腕を中心にほぐしていきます。
「その前は反対側の腰が痛かった」ということなのでお腹もやっておきます。
さあ、起きてもらってからが勝負です。

この時点で腕はちょうど肩の高さくらいまで。
でも、反対側の肩は触れるところまで^^

施術を追加、追加、追加して。
もうこのくらいが今日の限界かなあ、と思っていたときにお客様が
「ここのような気がするんですよね~」とあるポイントを押さえてくれました。

僕が「信じますよ?」って言ったら笑ってくれました(笑)
実際にそこをほぐしてみたら、
かなりスムーズに腕が挙がるように^^

「また来ます!」と言って笑顔で帰っていかれました。
いつか、残りを施術できる機会がやってきますように~(^^)

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩から腕の痛みが、肩痛に | トップ | 肩がカチカチ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肩痛」カテゴリの最新記事