尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

3時にこんにちわ

2012-06-21 15:00:00 | 健康 整体
昨日ね、休日出勤してたらお客様からワッフルをいただいてね。
それを今朝からみんなで食べたんだけど。
「おいしそ~、僕、これ食べる」とよんちゃん。
だけどしばらくして首を傾げ・・・なにかに気づいたようです。

「鼻がつまって味がわからへん」と(苦笑)。

それで鼻を思いっきりかんで・・・急いで食べてました。また鼻が詰まる前に味わいたい、と(爆)。
「おお、やっぱりこうしたらおいしい~」って言ってましたよ(笑)。

こっちの写真は「にっくん」を抱っこしてるみんちゃんです。
え?見えない?見えますよね?両手で抱っこしてるでしょ?


にっくんはみんちゃんが育てている赤ちゃんです。毎朝、「みんと幼稚園に行く?パパとお仕事に行く?」と聞いたり歯を磨いてやったり(歯はまだ3本しかないのですぐに終わるそうです)ご飯を食べさせたり、一緒に寝たり・・・。
ぬいぐるみいらずのみんちゃんです(って、そんな問題かいっ)

さて。
ここからは、カエルが嫌いな人は閉じてくださーい。写真がでてきますのでー。
前に蛇とかトカゲとかの写真はみたくなーい、という方も何人かおられましたので、一応、お断りをしておきますよー。

そこそこの距離から眺めてこの大きさです。
最初はラジコン式の戦車か、と思ったんですよ。


ちょうど台風の翌日で、「なにかが風で飛ばされてきたのかな」と。
で、近づいてみて
「誰や、カエルの置物を勝手にこんなとこに置いて」と。


前に回ってみたら、胸がひくひくしてるしーーーー。

って、こんな大きさの生き物が普通に居てていいんですか~~~~~(爆)。

それでは、雨に気をつけて~。
また明日~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肘痛 | トップ | 歩くだけで痛かった恥骨痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事