尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

いただいたメール

2011-03-07 11:02:20 | 健康 整体
久しぶりのこんなありがたいメールをいただきました。

昨日はありがとうございました。
○○●●です。

久々にお邪魔して、相変わらずびっくりの連発でした!!
でもやっぱり一晩寝たら首は痛くなって、枕が悪いのかなぁと思ってます。

昨日帰り道に思ったのですが、マッサージして頂いてむくみがとれたのかズボンがゆるくなってて
嬉しかったです!!!
お腹だけじゃなくて、太ももあたりもすっきりしてましたよ~。
足マッサージに行って靴がゆるくなったことはありましたが、あんなにズボンが大きく感じたのは
初体験でした♪
ありがとうございます。

今後は極限まで我慢せず、痛くなくてもお邪魔しようと思います。
またよろしくお願いします~。

遅くに突然のメール失礼しました。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------

首はすいません・・・全身のあと確認したら首をするまえに痛みが取れてたみたいだったので腰と背中痛に時間をかけすぎたからだと思います(ぺこり)。ごめんなさいね。
そんだけ「すっきり」したらそういうメニューを作りたいとこですが、自分でもイマイチ、「そうなる理由」を確固たるものとしてとらえてないので止めときます(苦笑)。

「痛くないと行っちゃいけない」と思われてるお客さんって、意外と多いんだろうなあ。あらためて思いました。
この方も「何度か、かいつう館のことは頭をよぎったんだけど、『これくらいだったら』と思って」ておっしゃってました。
ガマンしてしんどいなら遠慮せずに来てくださいね~、て話をしつつ。

今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よんちゃん記 | トップ | その姿勢が、その姿勢であるのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事