尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

3時にこんにちわ 

2012-04-01 15:00:00 | 健康 整体
4月3、4、5日はかいつう館は春休み?をいただいております。6日金曜日から通常営業に戻ります。

画像は粗いですが、みんちゃんのお祈りです。このブログでは動画をアップできなくなってたので違うところに投稿してそのリンクを貼っておきます。最後のほうでは読者の方に彼女からのサービス映像が(笑)。
カミサマにはお願いするもんじゃないそうです・・・ほっといても?守ってくれてるんだからお礼をいうのだそうですよ。今は新しいバージョンがあって、後半で「これからも『優しく』守ってください」という言葉が入るようになりました。そこは子どもです(苦笑)。一見、優しくない守り方もあるんでしょうね(ううむ)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨盤矯正のこと | トップ | 骨盤矯正・骨盤は歪んでいる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見してます (さち)
2012-04-02 08:24:36
スピリチュアルというより、子供はそういう存在なのかなぁとしみじみ感じました。生まれて一年?何年かは神様のものであって母親のものではないというのは沖縄の言い伝えでしたか。アジアでは三歳までは悪い神様がつくので地におろさずずっと抱っこのところも在るらしいですし。

話はそれますが、今度お伺いしてみたいと思ってます。
混んでそうでなかなか延び延びになってます。
返信する
Unknown (かいつう)
2012-04-02 11:27:41
その言い伝えは知りませんでした。沖縄かどこかではくしゃみをしたら周りの人が「くすくぇ」と言ってあげる、という風習があると読んだことがありますが。なんでもくしゃみで口から魂が飛び出してしまってその隙(間)に悪い霊が入ってくるので「糞食め(くそはめ)」と霊に言うんだとか。悪い霊よお前は糞でも食ってろ!と。それはともかく(爆)!
子どもには子どもの世界があるのは確かみたいですね。面白いですよ。話を聞いてると。

さてさて。うちはそんなに混んでないと思いますっ。はい!自信をもって(爆)。
ぜひ機会がありましたらお越しくださいね。来ていただけたら・・・僕がブログとおんなじ話をしてるのが良くわかります。お客さんからたまに「ああ、それ書いてましたよね」といわれて赤面することがあります。ブログを読んでいないことを前提におしゃべりしてるので(苦笑)。
いつかお会いできることを楽しみにしつつ、これからもよろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事