尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ほぼほぼギックリ腰みたいな

2022-07-12 21:10:00 | 腰痛整体編
数日前から腰に違和感があって、今朝、布団をまとめてたら一気に腰に来たそうです。

お電話だったので、「動けるんですか?」というのを確認させていただいてご来店いただきました。
動けないのであれば、まずは安静に、、、です。

歩いてお越しになられました。娘さんも歩いて付き添ってくださったようです。

座ると楽だけど、立つ動作や歩くのが痛いそうで。
寝るのは大丈夫、とのことで仰向けから。

いったん、起きてもらいます。
「来たときよりはだいぶ楽」とのことですが僕から見た感じがまだまだ辛そうで。
座ったまま施術してまた立ったり歩いたり
「さっきよりも楽になりました」のことですが 同上(^_^;)

もう一回、寝る勇気あります?ってお聞きして(苦笑)
寝てもらって再度チャレンジ。

今日はここまでで。
それでも
「来たときは前傾だったし、もっと痛かったけど、今はほら」とおっしゃってくださいました。
歩き方はまだギッタンバッタンな感じもしますが、スタスタと進んでいかれます。
このまま日にち薬で良くなっていかれることを祈ってます。

どうしても、魔法みたいにはスパッと取れないものもありますm(__)m

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長引いた肩痛 | トップ | 六甲から膝痛で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事