尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

風邪のあとにも?肩こり整体

2017-11-25 07:00:00 | じっくり肩こり整体
39度以上の熱がでて、翌日には36度台にさがったものの、
首をふると頭が痛い、それとメインは肩こりの張り感がとても強くて・・・
とおっしゃっておられました。

「整体したら身体があったまるかも知れませんけどいいですか?(つまり、熱があがったようになることがありますけど、と)」
と確認させていただいて。

じっくり肩こり整体をさせていただきました。

前回は赤ちゃん連れ整体だったんですが、赤ちゃん、かなり泣いちゃって^^;何度も中断して90分くらいかけて。
それでもママさんには満足してもらえるだけの施術ができなかったんじゃないかな、泣いたことを気にしてもう来てくれないんじゃないかな、、、って思ってたんでめっちゃ嬉しかったです!!

そのこともお伝えしました^^


うちは肩こりでも、腕もすればお腹もするし(肩こりでもお腹、重視してます!)アゴもやっていきます。

終わったときには、、、

「肩から背中に貼りついてたのがどっかにいきました!頭も大丈夫です」
っておっしゃってくださいましたよ!!!

明日にはもう仕事に復帰するとのこと。

ムリせず、がんばってください^^;


今日もありがとう。

かいつう館の口コミもごらんくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぐらから立ち上がるときの腰痛 | トップ | 右半身の重さ・身体の歪み・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じっくり肩こり整体」カテゴリの最新記事