尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ハンドパワー!?口コミありがとうございます❤

2021-11-25 21:25:01 | お客さまの、ちょっとしたお声編
遠く池田市から、お嬢様を紹介していただきました^^
口コミをいただけるなんて、ありがたいばかりです\(^o^)/


いつも、お世話になってありがとうございます。
今回は、娘の癒しの時間を提供していただきました。
膝裏の痛みや骨盤の歪みを気にしていた娘。
施術をしていただいてる間から、身体が楽になる感覚があり、先生のハンドパワーを触れてないのに感じた…と
肩も軽くなった様です。
ありがとうございました。

ハンドパワー・・・出てたらいいな♪
ありがとうございましたー!!!

またいつか、お母様もいらしてくださいね~~~(^^)

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口コミを頂戴しました~~~... | トップ | 臀部痛 二回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事