尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

口コミでお子さん連れの整体です♪

2014-11-30 07:00:00 | 健康 整体
二年生のおにいちゃんと、4歳のお子さんのお二人をお連れになってのママさん整体です^^

お二人目を出産されてからの、肩甲骨から上(頭までを含む)のしんどさがメインでした。
頭痛も大変らしいです(ご来店のときはなかったそうです^^;)


どうなるかな~と僕もドキドキしながら施術をさせていただきました。

ママさんに、(上の子が学校のときに)下のお子さんだけを連れて、と今のパターンとならどっちが楽ですか?と試しにお聞きすると、お二人とも連れてのほうが楽なんだそうです。

お兄ちゃんが面倒みてくれるんですね~~~。

この日は、お兄ちゃんはゲーム機で、弟ちゃんはママのスマホで動画などを。

僕が移動するときにはお子さん二人にも移動してもらい(笑)。ぐるぐると場所をずれていきながらけっこう長時間の施術をさせていただくことができました^^

その間に、季節柄、「サンタさんは信じてます?」とか「学校の役員活動」とかストレスとか、いろいろおしゃべりも楽しませていただきました。
終わりかけのときに「なんでまたかいつう館に?」とお聞きしました。
「子連れ可だからかな」と思っていたんですが、「口コミサイトでずつがすっきりした」と書いてあったし、そのサイトでは「いちばんだったから」とおっしゃってくださったのですが・・・たぶん、、、、いちばんではなかったような(苦笑)。それをお伝えすると大笑いされてましたが(爆)

最後には肩甲骨から上の辛さも楽になってもらえたようでなによりです^^


今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタニティ・肩こり 伊丹から | トップ | 産後の腰痛 赤ちゃん連れで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事