尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

真夜中のスピリチュアル整体小噺

2013-02-24 00:00:00 | 健康 整体
最近、みんちゃんが小さい声で、と~っても小さい声で、こんなことを教えてくれましたよ。

カミサマはどこどこに行きたい、て言って消えたら、、、もうそこに行けるねん。
ここに戻ってきたい、って思って姿を消えたら、、、もう戻ってきてるねん。


なんですって。

子どもだからボキャブラリーが少ないだけなのかも知れませんが。
「消えたら」という部分にとてもひっかかります(笑)。
「姿を消したら」とかじゃなくて。
また、移動中は姿が消えている、んじゃなくて。

「消えた」ってこっちから見てる目線ですよね。
ふと、消えた、そして違うとこから出来てたカミサマを見たことがあるんかな?と思ってしまいます。


写真は。
なんだと思います?みんちゃんがこれを見て言った言葉。
絶対に、当たりませんよ(爆)。


みんちゃんが、これを見て、

「天使やんか」て言ってました。

こんな天使、ないですよね?普通は・・・。


聞くと、
ソーセージの部分が体と顔。
玉子焼きの部分は、両翼の金色の羽。
ソーセージのちょっと上にあるのは、マヨネーズの残り。これが頭の輪っか。

この写真で、天使を想像しますかね??
こういう「もの」が実際に飛んでいるなら別ですが。

え?飛んでる??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産前・産後の膝痛とか | トップ | 生理痛 »
最新の画像もっと見る

健康 整体」カテゴリの最新記事