尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

五十肩ではない肩の痛み 吹田から

2018-07-08 07:00:00 | 肩痛
3~4年前に産後のママさんの背中痛を一回だけ施術させていただいたんです。
妊娠中はほぼ寝たきりみたいな状態で産後に授乳をしだしてから背中が痛くなり、病院で週に一回、注射をしても変わらなかったそうです。
かいつう館に来てもらっても、その場では「楽になりました」程度だったんですが、三日ほどしたら痛みは消えたそうです(今回、教えてもらいました)

で、そのママさんがお二人目を妊娠されてる関係で、その方のご紹介でお母様が吹田からご来店に。

肩を回せない、腕をあげたり、後ろに引いたりすると痛い、常に重だるい。

五十肩というわけではなくて。そうなった原因は

「スーパーの惣菜コーナーで8時間天ぷらをあげるようになってから」
なんだそうです。

仕事がない日には治療院に行ってるんだけど、あまり変わらず、、、妊娠してる娘さんが「責任を感じて?」かいつう館を紹介してくださったんだそう。


とにかく、腕をなんどもなんどもほぐして、
指の間までしっかりほぐして、

かなり良くなったみたい。

だって、原因はもう、それしかありませんものね。
姿勢がどうの、骨盤がどうの、歪みがどうの、って、、、
原因は天ぷらを揚げ続けての筋肉疲労ですから(^-^)

「また来たいんですが」ということで次回の予約もとっていかれました。
(もし帰られてからさらに良くなってきたらキャンセルしてもらってもいいですからね、とお伝えしときましたよ)


もっともっと楽になってもられたらいいな♪


今日もありがとう。

今すぐ電話ってときは
06-4962-3487


ホットペッパーでネット予約
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

もし、イーパーク からだリフレをお使いでしたら
https://karadarefre.jp/reserve/_menu/f:174084?SITE_CODE=hp


今時?メールも使ってますよ~^^
kaitu-@ezweb.ne.jp


クーポンもなにも送られてこない僕個人の連絡用ラインもあります(苦笑)

ID umeo920
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身ガッチガチの肩こりさま | トップ | 痛くないマッサージをご希望... »
最新の画像もっと見る

肩痛」カテゴリの最新記事