尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ふたりの今日この頃

2010-01-16 15:01:01 | 健康 整体
写真は寒い外遊び(しかも、外で温泉ごっこ。「このマルのなかは温泉やでー。ここに入り~」「はあ、あったかーい」って・・・あったかないわいっ)中の二人に肉まんあんまんの差し入れ。

へたれで有名なよんちゃんが寝る前についていたテレビの「衝撃映像なんたら」を食い入るように見てるから
「怖くないの?今、みたら夢にみるかもよ~」と脅かすと、
「観たくないのに夢中になっちゃうねん」だって。わかるわー。
「これが終わったら消そ」といいながら、あと二つは観てました。ほんま、大人の縮図ですよね(笑)。

そんなよんちゃんと木のまわりで遊んでいたみんに聞くと
「この木にはカミサマ住んでるよ」と教えてくれます。
もっと聞くと
「大きな木と大きな石にはカミサマがいるねん」と言います。
誰に教えてもらったん?と確認すると
「背中のカミサマ」だって。カミサマのことはカミサマに聞け、と(笑)。
ちなみに、カミサマは食べないし飲まないし寝ないねんで。お風呂に入っても濡れないねんで。と教えてくれました。そ、そうでしょうね・・・。

今日もいろいろ気づかせてくれてありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン続き | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事