尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

巻き肩と下半身の歪み

2021-12-25 20:43:01 | 猫背・O脚・骨盤矯正
大学生の女性がはじめての整体にかいつう館を選んでくださいました\(^o^)/
巻き肩なのと、首を動かすときの痛み
そして、身体の歪みは左脚が長い気がする。まっすぐに立つと左の膝が内をむいてて、長いからギクシャク。
歩いていてても違和感が強いそうです。

じゃあ、どうしたら違和感がなくなるのかと確認すると、左脚を外に流すように立つと大丈夫だそう。
ということは、「内側に体重を乗せたくない」んだと思うんです。
なので脚の内側をしっかりほぐしただけで、、、違和感なくまっすぐ立てるようになり、歩いても大丈夫になりました。
骨盤矯正で何回も通うような歪みではなかった、筋肉の状態の問題だった、ということですね^^

首の痛みもとれて、巻き肩の件も大丈夫に^^

大学は冬休みで今日もバイトだそう。
がんばってきてくださいね~~~♪

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PMS(月経前症候群)でお悩み... | トップ | 肩首の重さ、両ひざの重さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫背・O脚・骨盤矯正」カテゴリの最新記事