尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

O脚

2011-03-24 11:32:49 | 健康 整体
女性で、そこそこに重いものをもったりするときに腰が痛い、という方が来られて。
重いものをもつときの腰痛といえば、お腹の筋肉ですよね?てことでやっていきながら。
「今までに整体とか行ったことあります?」てお聞きしたら「O脚で」と。
パカッと開いたようになっているのが気になって、とのこと。
通うほどの時間が取れなくて・・・とおっしゃっておられました。

今回は主訴の腰痛をやり、痛みが取れたところで足を見させていただきました。
な、なるほど・・・キレイにO脚に。。。

でも、こういうOの字になっている足のほうが変化は出易いように思います。
個人的には「膝はくっついてるけど、膝から下がO脚なんです」というほうが苦手かなあ。
ためしに5分だけO脚の施術をさせていただきました。
「うわあっ」ていう声をあげるくらい変化が実感(結果がでた、というよりも、変わるんだ、という実感)ができたようです。

ただ、時間がなかったので、それはまた今度時間かけてやりましょう、ということにさせていただきました。

「また今度」があれば僕も全力で施術させていただきますね。


今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は卒園式でした。あとは... | トップ | 指の痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事