尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ビフォーアフター

2007-05-01 00:16:44 | 健康 整体
首が痛いので病院に行ったら首の骨がまっすぐになってる、と指摘されたそうです。
(今回は腰痛で来られたんですけど)。

で、その首痛はどうなったんですか?ときくと
「電気をあてて、シップをもらいました。あと、牽引もしてくれました」だそう
です。

もう今は首は楽になったそうです。
すごいですね。病院も。とにかく楽になったんですから。

しかし、、、その療法で「首のまっすぐなものが、ちゃんとした湾曲を手に入れ
たんだろうか・・・」
それが疑問なんですけどー?

放射線を浴びるんだから、レントゲンを撮る回数は少ない方がいいけど。
でも、そういう方の「痛くなくなってから」の写真を撮れば、きっとまっすぐな
ままだとおもうんだけどなあ(笑)。電気でもシップでも「まっすぐな頚椎が湾
曲に」はならんでしょ(爆)?牽引は可能性があるけど、あれは引っ張ってるの
であってカーブをつけてるわけじゃないような気が。

それでも「良くなってる」ということは、どういうことなんでしょうね???
そこはお医者さんも考えどころだと思うんだけどなあ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽でだらっとした姿勢が猫背... | トップ | 整体、バンザイ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事