尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

整体、バンザイ!!

2007-05-02 00:20:37 | 健康 整体
うちは妊婦さんの整体もやっています。

妊婦さんになる前からこられてて、妊婦中(?)も来てくれてて、出産後も継続
して。

そういう息の長いお付き合いの方もおられれば。

妊娠中の腰痛や肩こりで初めてこられて、そして出産後の育児疲れや腰痛で、と
いう方も確実にふえてきました。

いやあ、、、別に僕が赤ちゃんを取り上げたわけじゃないけど(当たり前か。笑
)、なんかうれしいですねえ。


遠くからお子様連れでご夫婦で、という方もおられましたし。
夫婦の方は交代でお子様を連れ出しながら、でした。

こういうのは家族ぐるみ、とは言わないけど(笑)。
ここで(長く、とはまだ言えないけど)整体をやってて良かったなあ、と思うひ
と時です。




ここだけの話。
「整体をやっていて良かったなあ」と思う瞬間・・・多すぎですね、僕(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフォーアフター | トップ | O脚と骨盤? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事