尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

いやもう、こっちが感激です\(^o^)/

2022-10-07 20:53:19 | お客さまの、ちょっとしたお声編
遠くから車と電車を乗り継いで来てくださったお客様。
旦那さまが付添いで、奥様がお客様です。
症状はいくつかあったんですが、いちばんしんどいもの、をあげていただくと・・・

身体が前屈していって、肋骨が当たって痛い、おへそのあたりがポッコリでている、壁に手をつかないとじっと立ってるのがしんどい、といったことでした。

身体が前に折れ曲がる、、、これは、筋肉があればなんとかなることが多いです。
仰向けに寝ていただいて、お腹の施術をしながらおしゃべりが続きます。
そういう姿勢を気にされていたのですが、
「それはそれで身体にはメリットがあるんですよ~」とお話させていただくと

あちこちに行ったけどはじめて聞きました、良いお話ですね~と喜んでくださって。
僕も勇気づけられました^^
お腹のあちこちを緩めて緩めて、また緩めて、
鼠蹊部あたりのゴリゴリを可能な限り緩めて緩めて、
呼吸も使って、重心も使って、

立っていただくと、すごく良い姿勢になってました。
逆に、以前の前屈気味の姿勢ができないくらい^^

「ええーっ、私、治ったんとちがう???!!!」ととても感激してくださいました。
待ってくださっていた旦那さまには「セルフケアの方法を」と事前に聞かれていたのですが、旦那さまにやってもらったほうがいいかなと思って旦那さまにレクチャーさせていただきましたよ^^
そしたらまた、
「いい先生やねえー優しい先生やねー」と感激してくださったんですよね。

めっちゃテレまくりです^^;
最後に旦那さまが

「妻のこんな声、久しぶりに聞きましたわ」とお声をかえてくださり、
僕もすごく幸せな気持ちにさせていただきましたよ\(^o^)/
ありがとうございます!!!

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体のだるさ での意外な原因 | トップ | めまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事