尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

腸セラピー・ご感想

2016-06-08 07:00:00 | 腸美容セラピー
たった一回の施術でお通じが毎日!!って言えたらいいんですけど^^;

それでもこうやって教えていただけるのって本当にありがたいです!!

それとお客さまの都合で来ていただくのがかいつう館スタイルですので、「また辛くなったら」という方もけっこうおられるんです。

まずは一度、受けてみてくださいね!!そのうえで「これから先」をご自身でも検討してくださったらと思います^^


「かいつう館
梅田先生

こんにちは。
先日18日に、腸セラピーを施術していただいた(*^▽^*) です。ご丁寧にお手紙をいただき、ありがとうございます。ばたばたしており、お礼が遅くなり申し訳ございません。
その後、お腹の調子ですが、前より短いスパンでお通じがあり、腸の動きが活発になった気がします!!


それから、セラピーは本当に快適で、お腹があたたまるのと同時に不思議と身体もポカポカしてきました。長年悩まされている冷え性にも、お腹ってだいぶ関係してるのでは?と思いました。
また辛くなったら行かせていただきます!それまで生活習慣なども色々見直しつつ、自分でも気をつけていきますね。

母に話したところ、ぜひ一度整体を施術していただきたいと申しております。(膝痛、腰痛持ち)
またお世話になるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

長年の頑固なものですので、、、笑 スパンが短くなっただけでもほんとにありがたいです!


私の方でも、ぜひまたいろんな人にオススメさせてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました。
今日も良い一日をお過ごしください。」

(*^▽^*)さま、ありがとうございましたー!!!


かいつう館の腸セラピーサイトはコチラです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産後じゃなくて、仕事の、痺... | トップ | 腸美容セラピーはとにかく・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腸美容セラピー」カテゴリの最新記事