ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

カナリアチーム

2013年10月13日 20時37分05秒 | バスケット
カナリアチームは、ユニホームの色がカナリアに似ているので、

かってにそう名付けて楽しんでいました。



ことしに入り、カナリアチームはユニホームを新調したのです。

色が少し濃くなりました。



巻き毛カナリアみたいな感じです。




これはこれで、なかなかいい色に思えます。



でも、でも、でも。

ユニホームの左ふともものあたりにあるマスコットは








みなさんに質問です。

これはなんでしょう ?









答えは





スカンクです。

かわいいので、スカンクでもいっこうにかまいません。

色が変わっても、マスコットがスカンクでも、巻き毛カナリアもカナリア。

これまでどおりに「カナリアチーム」と呼びたいと思います。

いいですよね ?

それとも

「スカンクチーム」にしちゃいます ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿