ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

本物そっくりシリーズ

2018年01月17日 12時12分59秒 | ささいなことですが
ちびちくりん2号に出資させてガチャポンの「本物そっくりシリーズ」に挑戦したら、

出てきたのがこれ。





2号と一緒に「よし、妻をだまそう」

と、お菓子の「カルビー ポテトチップス薄塩味」

買ってきた。

ビールが大好きな妻は、仕事が終わって帰宅すると、

まずビールを飲む。

なので、おつまみとになればと、

ポテトチップスの封を切り、

このおもちゃを2枚目に仕込んで、

夜勤の仕事が終わる妻を自宅で

息を潜めて待つ二人(2号とてるりん)。



「ただいま~」と帰宅して

「あれ、つまみがあるじゃないの。ありがとね~」

と言ながら、缶ビールをプシュ~と開けて、

ポテチを1枚つまんでビールを飲む彼女。

もう一口飲んでから、ポテチをつまむ。

「あれ ? どうなってるの ?」




2枚のポテチが鎖でつながれているのを不思議に思っている。



「あ~あ、ばれちゃった」と顔を見合わせる2号とてるりん。

次の瞬間。


妻は、2枚とも口に入れてしまうのでした~。


ちゃんちゃん。

今日も楽しい一日でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1号)
2018-01-19 12:28:49
暖かい家庭の様子がいいですね!!
久しぶりにポテチを山ほど食べたくなりました。
返信する
1号さんへ (てるりん)
2018-01-21 22:06:25
1号さんは小学校の頃、父親から「ジャンクフードとスナック菓子は体に悪い」と言われて、ポテチはおろかハンバーガーさえ食べさせてもらえなかったと聞いたことがあります。

今は食べられるようになったのですか?
でも山ほど食べるのは、大人になった今でも、体に悪いから気を付けてくださいね ^^
返信する

コメントを投稿