ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

バスケットボールの季節

2018年05月13日 20時21分00秒 | バスケット
ミニバスは会長杯。

中学校は中体連前の会長杯。

高校はインターハイ地区予選。

三つの大会が重なり、移動も大変です ^^



ミニバスは地区予選が始まりました。

4チームずつの4ブロックに分かれたリーグ戦。

ファルコンズは3勝し、1位抜けできました。


セットプレーの成功率も高くなったよう。




4年生もがんばります。




下級生も、試合でがんばる6年生を少しでも助けようと、

自分にできることでがんばります。





そんなチーム全体の力で、20日にある決勝トーナメントに

こまを勧めました。




中学校の会長杯ではカナリアチームが奮闘します。

ファルコンズの卒団生も3人、カナリアチームに入りました。

そのうち2人は、さっそく試合に登場していました。



高バスのインターハイは、地区予選の3、4位決定戦に出場です。



しかしこの日は、全国的に雨。

バイクで移動するてるりんはちょっと大変。

もう訳ありません、高バスは見に行かなんじゃいました。


バスケ三昧の、いい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿