ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

映画「進撃の巨人」

2015年09月23日 08時35分03秒 | おすすめ
100年前に突如現れた巨人に、人類は喰われた…





映画「進撃の巨人 エンド・オブ・ザ・ワールド」



「後編に期待しろよ」というような内容だった前編

期待して見てた… … …


☆☆


巨人出現の謎が描かれていたことは、良かったかな。


いちばん映画らしかったシーンはラスト。



登場人物以外の声で

「実験区から2個体が脱出したようだな」

「驚いたな」

「予定通りに行かないから、おもしろいんだよ」


というせりふだったかな。






シネコンのある3階から撮影した夜景。






巨人が出現すると、こんな感じ ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿