ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

ミニバスの浜松カップ

2015年09月23日 00時23分27秒 | バスケット
ミニバスの浜松カップが2日間の日程で開かれました。

記念すべき第十回の節目の大会。

1日目夜の懇親会も盛り上がったようです。



って、先に書かなきゃいけないのは、選手の活躍の方でしょう ^^




選手の皆さんはほんとうによく頑張りました。

静岡県を中心に5府県から24チームが参加。

3チームずつのリーグ戦を展開し、その順位によるチトーナメント戦で覇を競いました。


各チームからは優秀選手が一人ずつ選ばれ、楯をいただきます。




おめでとうございます。




表彰式の後の講評は愛知県の長久手チームの愛称よっしーさん。




「ミニバスでもディフェンスはマンツーマンを推奨しています」

「この浜松カップに出場した選手の中から、オリンピック選手がでてくれるとうれしいです」

などと、選手の励みになるようなことをおっしゃってくれました。



主催はファルコンズと葵ちーむ。

保護者の皆さんもお疲れ様でした。

準備、応援、懇親会、片付けと、怒とうの二日間だったのでしょう。

試合の合間に… … …










きっと、ほんとうに一生懸命だったのでしょうね。

ゆっくりと休んでくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿