花ごよみ

映画、本、写真など・

大阪城公園の桜

2019-04-05 | 写真(花、旅行など)
風邪と花粉のWパンチで、
2週間位かなりの体調不良でしたが、
やっと回復の兆しが見えてきました。

桜の季節もやって来たので
まず行きやすいところからということで
大阪城公園の桜を見に行きました。
大阪城公園の桜は七分から満開、

春の柔らかな陽差しの中、
青空をバックに美しい花景色を堪能しました。

























大阪市中央区大阪城

4月5日撮影







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪小説集  吉田 修一 | トップ | 大阪城公園の桃園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (チー子)
2019-04-06 11:01:17
体調良くなり好かったですね
桜の満開が見れて体調不良もどこかえ飛んで行ったことでしょうね

どの桜も綺麗に撮れてますね
背景が変わり飽きることなく楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (rosepiano83)
2019-04-06 14:15:08
こんにちは。
同じ日に大阪城に行っていたようですね。
何処で会っていたのかも?って。
昨日は、暖かくて良かったですね。

本当に沢山のお写真が綺麗です。
お大事にして下さいね
返信する
チー子さんへ (kazu)
2019-04-06 20:51:21
こんばんは

おかげさまで風邪の方は
もうかなりよくなりました。
大阪城公園の桜を見て
元気になりました。
やっぱり桜はいいですね。


返信する
rosepiano83さんへ (kazu)
2019-04-06 21:07:24
こんばんは

同じ日に大阪城に来られていたんですね。
ほんとどこかでお会いしていたかも、ですね。
暖かい日でよかったです。
花見日和でしたね。
気遣っていただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事