Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

紙風船コンサートat枚方市民会館

2009年12月12日 06時21分50秒 | Weblog
”竹田の子守歌”で有名な”赤い鳥”から、”Hi-Fi-set”、”紙風船”が分かれたのは大昔。
さて、”紙風船”も、時々テレビで見たりしていましたが、ひょんな事から、このコンサートへ。
さて、大体のことは承知しているつもりの同時代の歌手グループ、後藤悦治郎と平山泰代デュオなんですが、平山さんが音大卒だとは知りませんでした。高音の抜けの良いお声、成る程、素晴らしいものがありますよね。”冬が来る前に””紙風船”など、懐かしい歌、最近の歌、色々聞けました。
サポートプレーヤーに、ギターとボーカルの人、ピアニスト二人が加わり、中々のド迫力でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿